Posted by p
 
[スポンサー広告
とても、ご無沙汰しております。だれおまの人です。
古い絵に耐えきれなくなってログを消しに数年ぶりに浮上しました。
その代わりに追記に昨年あたりに描いた落書きを置いていくという、なんで消しに来たのか分からない状況です。
こんな自分の絵でも好きっていってくださる方が未だにいるのかなぁ、という想いも込めて…。

英語ばっかりでねおすべに冷めてしまった当の本人は元気に別ジャンルでウホウホしてます。

もうほんの一握りですが昔から仲良くしてくださる方がいまだにいるのはホントすごくて、とても有難いことなんだな、としみじみ。大好きです。
昔仲良くしていただいてた方のことも忘れてません、大好きです。

※擬人化注意

 more...

Posted by p
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
